利根沼田フロントランナーの会

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

 先日、利根沼田のフロントランナーの会がありました。

とっても気になっていたけど、入ったことのないカレー屋さんでのお食事会をしながらの会でした。

 野菜のてんぷら

 初めに出て来たのはカレー風味のかき揚げのようなものです。

ケチャップをつけなくてもそのままでおいしかったです。

 テーブルの上

 続いてはタンドリーチキン。

スパイシーな味わいです。

 野菜

 お野菜もこんな風にするとおしゃれです。

家でもやってみようと思いました。

インド料理

この名前は忘れていしまいましたが、中にカレー風味のジャガイモが入っていてとてもおいしかったです。

カレーとナン

 最後にメインのカレーとナン。

カレーはチキンとシーフード。

甘いカレーで辛さはとうがらしなどを入れて自分で調節して食べるんだそうです。

ナンもいろんな種類があって、チーズ入りを頼みました。

カレーつけなくても美味しい。

あまりにナンが美味しいので作り方を尋ねると今度一緒に作りましょうというお返事が。

お店の人はとてもフレンドリーでした。

 集合写真

 最後は、参加者みんなで記念撮影。

この笑顔が楽しかった時間をお伝えしていると思います。

利根沼田で頑張っている仲間がいるというのがうれしいです。

集まることで、自分も頑張ろうという気持ちになれます。

次回は7月頃にトマト屋さんを訪問する予定です。

今から楽しみです。

  

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1267

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月17日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布施稲荷神社 太々神楽」です。

次のブログ記事は「芽が膨らんできた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。