代々木公園でのマルシェを振り返って

| トラックバック(0)

こんにちは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

土日は、代々木公園でマルシェに出店させていただきました。

初めての東京でのマルシェ。

交通費をかけてまで東京まで行く意味があるのだろうか等々、色々と考えながらでしたが二日間終えて振り返ってみると行ってみてよかったという思いに変わっていました。

ブースの前で

東京在住の高校時代や大学時代の友達が来てくれたり、

いつもりんご狩りに来てくださるご家族が来てくださったり、

同じ利根沼田の方が東京に来たからと立ち寄ってくれたり、

知っている人が来てくれると本当に勇気が出るしうれしいです。

群馬チーム

農業女子PJの担当の方も来てくださり、それも本当にうれしいし。

会場の様子

日曜日の朝はゆっくりな感じで、お客さんも少ないかと思ったのですが、気が付くと多くの客様が。

販売の様子

ブースを外から見ると大変な人だかり。

ブース前

マルシェに出店してもなかなか自分の写真はないので自分が写っている写真は、かなり貴重です。

群馬農業女子

一日目に来てくださったお客様が二日目も来てくださった事は、本当にうれしかったです。

きっと、またお会いできると思います。

 

お金では買うことができないとても貴重なものを得た今回の東京での出店。

度々は行けないけど、たまにはいいかも。

(これが今の気持ちです。)

 

みなさんありがとうございました。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1259

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年3月13日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさとの食にっぽんの食」です。

次のブログ記事は「講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。