トラクター研修

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

 昨日からトラクター研修に通っています。

家にあっても乗れないので、乗れるようになりたいと思っての事です。

テキスト

研修は農林大学校で行われていますが、うちの方と違ってとても良いお天気です。

雪もありません。

ただ、風がすごく強いです。

プレパブの建物が飛んで行ってしまうのではないかと思うほど揺れています。

研修会場

大型のトラクターを運転するのですが、難しい。

何とか動かされるようになったもののまだまだです。

大型トラクター

トラクターの運転の仕方やコースを覚えるのも大変なのですが、朝起きて会場にたどり着くのが大変です。

頑張って早起きしているのですが、なかなか出かけるまでが大変です。

お昼ご飯

夫と娘のお弁当は作っているのに、自分は学生たちと同じ昼食をいただいています。

今日は節分なので豆がついていました。

お昼ご飯をなかなかしっかり食べることがないのでうれしいです。

来週一週間みっちりあります。

頑張って合格しなければ。

来週は高崎高島屋inコナリエやぐんまちゃん家で女子会もあります。

とにかく体調を崩さないように乗り切りたいと思います。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1238

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年2月 3日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京タワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。