東京タワー

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

昨日は、同窓会。

東京タワーが見えるレストランでお食事です。

なんかとってもおしゃれです。

東京タワーを間近に見るのも初めてでわくわく。

増上寺と東京タワー

もう梅がこんなに咲いていました。

梅

本当にすぐ下までやって来ました。

東京タワー

時間は、まだまだあるので東京タワーのたもとでうろうろ。

ゆるきゃら

ゆるきゃらがいたのでこっそり撮ろうと思ったら気付いてポーズをとってくれました。

ありがとうございます。

メイン料理

やっと友達にも会え、東京タワーの目の前のレストランでランチ。

もうすっかり気分は大学生。

今回は関東周辺の7名が集まりました。

ここでこんなに集まれるとは幸せだなぁ~

真下から見た東京タワー

美味しいご飯を食べた後は、目の前にある東京タワーへ。

なんだか若々しくなった昔大学生だった私たちは歩いて登ることに!

展望台からの眺め

天気も良くいい景色が見れました。

スカイツリーも見えました。

東京タワー

下りてからも東京タワーを撮影。

チケット&認定証

歩いて登ったので認定証もいただきました。

けどこれ登り切ってからでなく、上る前にもらったのですが・・・

とにかく、一日本当に仕事を離れ楽しい時間を過ごしてきました。

みんなといると自然とあのころに戻れるから不思議です。

一日、しっかりリフレシュしたので、今日はとっても仕事がはかどりました。

やっぱり、仕事の事を全く考えない日というのはとっても大事だと思いました。

しばらくは、頑張れそうです。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1237

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年1月30日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修会」です。

次のブログ記事は「トラクター研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。