除雪機は早い

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

つららがだんだん長くなってきました。

つらら

朝は降っていた雪も止み、お日様も出てきました。

夫がおばさんの所で除雪機を借り、除雪してくれました。

除雪

やっぱり機械だと早い。

雪が無くなって本当によかった!

除雪

なんかポーズをしてくれました。

もも

ももちゃんも、なんだか同じ顔。

除雪後

除雪した所は、解けてきました。

南天

雪に埋もれて見えなかった南天が折れてしまいました。

きれいなので雪に挿してみました。

車の中から

もう降らないかと思ったら、夕方には再び雪です。

明日はどうなってるだろう。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1233

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年1月16日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪降り続く」です。

次のブログ記事は「2月の予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。