雪降り続く

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

 昨日から降り続く雪。

今日も一日降っていました。

りんご畑

りんごの木が低くなったように思えてきます。

りんごの木

雪かきをしても、すぐにかいた後に雪が積もるのでだんだんあきらめモード。

雪かき

娘が犬の所までの道を作ってくれました。

雪かき

さくらちゃんが寒そうです。

小屋の周りを雪かきしましたが、また積もっただろうな。

さくら

結構積もったみたいです。

雪積る

家の中はストーブのおかげで暖かです。

ストーブ

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1232

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年1月15日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こども園でおやつ作り」です。

次のブログ記事は「除雪機は早い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。